ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2006年6月11日を表示

遠足

保育園の遠足に行きました。
といっても、近場なので自家用車で移動。
私は他の人の大きい車に乗せて貰いました。

しかし、朝からレオ、「いかない」とか言って大変だったの。
なんとか「いく」と言ったのでその隙に出てきたら、
まだ9時で一番乗りだった。(出発は9時半)

着いてから、まー、調子よく遊んではいたんだけど、
お腹の調子がイマイチだったせいか、あまりお弁当も
おやつも食べずにいた。

売店によったら、ボールを買わなきゃいけなくなり、
大きいビーチボールにしたのに、黄色のサッカーボールがいいと、
帰るまでごねてしまった。
仕方ないので、交換してもらったんだけどね、
帰りはすぐ寝てしまって、そのせいもあったのかも。

でも、楽しかったね。



6月11日(日)02:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)