ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年6月7日を表示

当落メールその後

インフォメーションにかけてみしまた。

そしたら8日までメールがなければ、落選とのこと。

ありゃりゃ。

最初とずいぶん違うんですけど。

しかも、9日の15時まで振込みしないとダメとか。

余裕なし。

仕事抜け出して振込みに行かないとダメじゃん。

でも、当選メール届いてる人もいるようなんで、

やっぱり・・・・。

遅いと落の可能性高いのかなぁ



6月7日(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

当落メール

まだ、きません。

嵐のチャリティーイベントに申し込んだの。

競争率考えると、当たらないだろうと思いつつ、多少の期待も抱いて・・・。

今日、当落メールくるといってたんなだよね。

当だけじゃないのが、よかったけど。

落も悲しいけどさ。

未だにこないてことは、落かなぁ。

だって、どうみても当が先にメールありそうじゃん。




6月7日(火)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)