ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年6月8日を表示

当選!

仕事中、ケータイはかばんにいれてます。

10時休憩で入ってたメールに

でも、通販のメルマガで

お昼にまたチェックしたら・・・。

当選メールでした!

ケータイ持つ手が震えました。マジで。

お昼ごはんがノドを通りませんでした。

(がんばって食べましたが)


まず明日まで入金と飛行機の予約しなくちゃ~。

銀行いったら、ATMで簡単に入金できちゃいました。

(いままでやったことなかった)

しかも、「窓口より手数料が安い」と書いてました。

いくら安いかまでは書いてないけど。

ネットで飛行機の切符を予約、購入しました。

日帰りコースです。がんばります。



しかし。



家族になんて言おう。

正直に言うと、なんやかんや言われるだろうな。

せめて子供が一緒なら、よかったんだけど、一人だし。

娘にもずるいと言われそうだし。



仕事ということで。夜は飲み会ということで。

嘘つきの母を許しておくれ



6月8日(水)23:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)