ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 


新しい順に表示

大ももんが・・・

発掘あるあるをみた。
二の腕の話。たるみをなくそう!てことでまず、
布団などを挟む大き目の洗濯バサミで、二の腕のたるみを測る。
私は「大ももんが」でした。(;´д`)トホホ
運動をしてみるけど、これが結構きつい。
後ろバイバイは手軽にできそう。



4月3日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

こまったちゃん

ふみかは寝る時に頭が痛いと言い出した。
私が怒るからだというが、
5時から9時までびっちりテレビを見てたせいだと思うんだよね。
ましてや、夢中になって画面から目が離れないんだもん。
もっと優しくしゃべって、と言われたけど、優しく言ってもやってくれないから
怒っちゃうんだよ、おこられる前にやればいいのに。



4月2日(土)21:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

気付かない私って

夫は昨日帰らず、朝帰りをしたんだと。
∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!(▼皿▼#)ユルサン!!キラッ☆\彡 ・_・)( ̄[ ] ̄)スパッ-☆\_ -_-)



4月2日(土)13:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

あーあ

夫がPTAの打ち上げで遅くなるのをすっかり忘れて、夕飯の支度をしてしまった・・・。ガクッ


4月1日(金)20:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ゆっくりねぇ

4時半に家に着いて、みると夫が帰宅していた。
病院に行って帰ってきたんだって。しかも明日も休んだとか。
有給休暇の消化だって。

明日、温泉にでも行ってゆっくりしてこようか、なんていう。
ゆっくりといっても、ゆっくりできないような・・・?



3月30日(水)17:41 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(173/182ページ)
最初 169 170 171 172 >173< 174 175 176 177 178 最後