ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年4月を表示

レコード

片付けた所からレコードプレイヤーが出てきた。
ステレオ本体はカセットやCDプレーヤーの具合が悪く
処分したんだけど、これだけは取っておいたんだ。
それを今ある、ミニコンポに繋げてみると、使えるじゃないのぉ。
早速レコードを出して聴きました。
いいねぇやっぱり。



4月13日(水)14:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

しばしの別れ

たばさんにメールした。
-----------------------------------------
元気?出発日って15日だよね?こまちで行くの?こまちなら近くとおるし、一目会えたら・・・なんて思ってたら、その日、参観日なんだよー。しかも午後。はぁー、しこたま残念。この前会ったので、本当に最後だったんだなー(=;ェ;=) シクシク。HP再開して会えるまでの辛抱だね。タツトラを連れて大変だろうけど、道中、気をつけておくれ。サヨナラは言わないぜ!(爆)せば、またね。ちょび
-----------------------------------------

・・・送ってからちょっぴり泣けてきた。

なんてことない。たった3年。しかも里帰りするかもしれないし。
県内の転勤だって、会えなかったじゃない!
そう思えば、すぐさ。
たばさん、元気でね!



4月13日(水)10:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

鉄拳5

夜、夫が早く帰宅した。
鉄拳5を買ってきたので、子供達が寝てからやった。

久々にゲームで燃えました。
指☆ ̄(>。☆)イテェ



4月12日(火)23:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

いよいよ

明日の準備を万全にしとかないと。

着物の肌着が持ってるのが上下別のやつなので、
つながったのがほしくて買いに行った。
ストッキングもゴムが伸びていたので買った。
新しい下着も買った。
一応明日人前で着替えるのでね、毛の処理もしないと。

夕方着物を届けると、シワが目立つ所があって、良く見たらしみもあった。
前回来た時に、クリーニングしなかったからなー。
シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
なんとかなるでしょ。

夫がスーツを買ってきた。
夜、着たところを見せてもらったけど、
これ、足長スーツ?
イメージと違うんですけど。。。
私の思ってたのは、ひざ上で絞られてて、ブーツカットに近いデザインだと思ってたの。
でも、かなり普通のデザインに近いような・・・。

足の毛とか剃ってたら、指まで切ってしまう。
結構痛い・・・。



4月6日(水)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

大ももんが・・・

発掘あるあるをみた。
二の腕の話。たるみをなくそう!てことでまず、
布団などを挟む大き目の洗濯バサミで、二の腕のたるみを測る。
私は「大ももんが」でした。(;´д`)トホホ
運動をしてみるけど、これが結構きつい。
後ろバイバイは手軽にできそう。



4月3日(日)22:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(3/4ページ)
最初 1 2 >3< 4 最後