ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 


新しい順に表示

赤西クンと黒木メイサさん

このふたり、デキ婚だって・・・。

ひとまず、結婚おめでとうって・・・・。

言っていいの???

ジャニーズのアイドルがそんなんで結婚しちゃうの?

最近はヒガシが結婚したけど、年齢的にもいいよね。

キムタクもしてたね。これは?こちらもデキ婚でしたか?

まぁ、赤西くんにしろ、キムタクにしろ、いいんですよ。

特にファンなわけでもありませんし。

ただ、ジャニーズも、できたら結婚していいんだ、

っていう流れになって、みんな結婚しだしたら、

いやだなぁって、思うわけさ。

それでなくても、ニノと佐々木希さんもそんな噂があるもんで。

順番がどうってわけじゃないんだよ。

結婚のきっかけって、いろいろあるわけだし、

デキ婚を否定してないし、むしろ、それもきっかけの一つと思ってるほうですし。

ニノ、というか嵐にはまだ結婚してほしくないなぁ。

勝手な話ですが。

もう、アラサーな嵐ですけど、まだまだみんなの嵐でいてほしい。

40くらいになったら、いいかな。

(私が決めることではないですが)

智くんには「あ、そのひとなら、いいよ」と

納得しちゃうようなステキな女性と結婚してほしいですね。

私がしたい、と思っていたって叶うはずもなし。

こちらとて、夫も子供もいるわけで。



2月11日(土)00:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

ルールって

確かに、ジャニタレの写真とか個人のブログに載せたらダメなんだろうな。

著作権・・・。

サイトポリシーにはサイトで使用してる文章、図柄、写真はダメと書いてある。

いや。きっと私の言うことは、屁理屈なんだ。

自分の都合のいいように、解釈してるんだ。

だから、サイト以外の雑誌の写真なんかは、いいじゃん、て思ったりする。

いや、これもきっと雑誌のものなんだよな。

だから、勝手にスキャンしたりしたら、ダメなんだよね。

でもその割りに、画像検索すれば、いーーーっぱいでてくるよ。

1日に何千何万人も訪問されるような、すごいサイトさんなら、いろいろ影響もあるでしょう・・・・。

弱小サイトではじゃぁ、何やってもいいかって言えば

そういうわけでもないよね、きっと。


でも少しくらいは許して欲しいわ。



1月30日(月)01:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

娘の失恋

娘は幼稚園のときから好きな人がいて、

6年の時、告白して両想いになってました。

ずいぶんませてるよね。

でも私から見てても、誕生日やバレンタインに

チョコ贈ったりするくらいで

中学になっても例えば一緒に帰るとか、デートするとか

いうのはなくて、それで付き合ってるっていうの?

程度のお付き合いでした。

その彼から今日電話があって、私が取り次いだんだけど

娘が「別れたよー、重いってさ」なんて言うし。

笑ってる顔から涙がでて、

「やっぱ、話すとダメだ。ちょっと一人にしてて」と。

母は我慢しないで泣きな、としか言えません。

寝てるのかなと様子を見たら

いつも夢中のDS-iもやらずにベッドでぼーっとしてました。

「さっさと寝ちゃえ」と布団を頭からかぶせて

デンキを消してきました。



これはね。乗り越えておくれ。

そして、彼を嫌いにならないでね。

彼を好きだった自分を否定しないでね。

そしてそして、何年後か、彼にふったことを

後悔させるくらいステキな女性になるんだよ。


と、機会があれば言ってあげたいです。

なぐさめにならないかもしれないけどね。



1月28日(土)00:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

クリスマスプレゼント

いつも、寝静まってからプレゼントを枕元におくんだけど、

今回すっかり忘れてました。やばーーぃ。

落胆する息子。

ツリーがあるところに、こっそりプレゼントを置いておきました。

娘は一緒に買いに行ったので、いいんだけど、

息子がまだ信じていたとは・・・。

一応、今年は不景気だからサンタさん来ないかも。

とか、ほのめかしておいたんだけどなー。

娘には新発売の3DSのゲームソフト、息子には1000円以下のトランプ。

値段にかなりの差がでてしまって、悪いなー。

本人は喜んでくれたので、よかったけど。



12月25日(日)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

エケコさん

この前買ったエケコ人形。

先週1回もたばこをくわえさせれなくて、

今日はじめてくわえさせました。



お願い事はたくさんあるけれど、

やはり先立つものがなければ、叶わないよね。


と、なるとやはりこれしかないです。

    

大金でなくて、いいんです。













そしたらなんと本日。














臨時収入ありました。










お正月の餅代と夫がくれました。

ボーナスもないので、あてにしてなかったのに。








偶然かもしれません。

エケコさんがなくても、入ったかもしれません。

でもでもでも。




これはもう。

エケコさん、ありがとうです



宝くじでも買おうか??


欲張っちゃいけないね。




またよろしくお願いします。



12月21日(水)01:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(5/182ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 9 10 最後