ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年5月を表示

恥ずかしかったんじゃないかなぁ

ふみかが帰ってきてから、
Sくんと遊ぶから迎えに行くと言う。
少しして、ふみかの「だいじょうぶだって!」という声が。
走ってきたふみかは泣いてきた。

Sくん、犬が恐くて(隣りなのに)行きたくないと言ったらしい。
じゃ、公園で遊んだらって言っても、もう帰ったみたいで。
来るのが、恥ずかしかったんじゃないのかなぁなんて、思ったりもしたけど。

じゃ、ゲームしようか、と言うと機嫌を直してくれた。
実はみんごる、使える人増えたんだよ。( ̄皿 ̄)うしししし♪



5月9日(月)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

掲示板が開かないので

掲示板が開かないので、もしよかったら
ここに書き込みお願いします。
大元も開かないので、まさかなくなった?
別の掲示板にすることも考えなくてはいけないなぁ。



5月9日(月)11:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

みんごるに、はまる

夜は子供達が寝てから、「みんごる3」をやった。

「みんなのゴルフ3」という、プレイステーション2のゲームソフト。今は4とかも出てるらしい?
夫が友達から借りてきた奴。
これがまた、面白いんだ。

VSモードでやって勝つと、そのキャラを使えるんだけど
調子がよくて、3人も使えるようにしちゃった。
もう夜中。

あーあ、明日も早いのに・・・。



5月7日(土)23:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

咲いた咲いた

まだ、全部ってわけではないけどかなり咲いてきた。
一番先に咲いたクリーム色のチューリップもまだ健在で、長持ちしてるなあと、感心したりして。



5月6日(金)14:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花壇 | 管理

チューリップ咲いた

チューリップ咲いた!
薄黄色?白?2つ、赤も色づいてる。
でもいっぺんに咲かないから残念。



5月2日(月)14:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花壇 | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後