ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ジャニごと

24時間テレビ

昨日から、24時間テレビ始まりました。

さて。今回は関ジャニがメインパーソナリティー。

8時頃から、翔ちゃんがでるとわかったのでそれまで見てました。

9時から、関ジャニ総出演のドラマも始まりますが、ワンピースに負けました。

ワンピース見てから、ドラマの最後のところは見れましたが。

0時頃までがんばって起きてましたが、所々眠くてうとうと。

朝8時前くらいから、また続きを見ました。


エイターのトモダチは始まる前から、ワクワクしてる様子が

メールでも伝わってきました。

前に嵐がメインパーソナリティーの時に、自分が

嵐ファンだったら、きっと同じ気持ちだったろうなって思う。

全部見てないから、なんともいえないけど、会場の生放送のときは

関ジャニのいいとこが見えてこない気がしました。

始まりだから、緊張もあったのかな。

ダーツのロケでの様子は、それぞれのらしさが伝わってきて、楽しかったけど。

終盤、どんな風にもっていくか、楽しみですね。



8月21日(日)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

アカン警察

今日から始まった番組。

関ジャニのヤスがでるというので見るつもり。

でもその前に、TOKIOの鉄腕DASHで、DASH村のことだったので見てみました。

途中からだったけど。

避難してる、村でお世話になった方々に会いに行ったリーダー。

大変だけど、会いにきてくれたのが、嬉しそうなのが伝わりました。

見終わってから、アカン警察にまわしたら20分ころにヤスがでてました。

紹介したアカン事件面白かったけど、

「それだけ?」

と思うくらい短い出演。隔週レギュラーだよねー。

てか、あんだけ刑事多いし、そうなるんだ。

いわゆるひな壇の一人。残念だな。



4月24日(日)23:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

犬を飼うということ

今朝のWSで錦戸くん、でてましたね。

うううう~~~ん。かっこええわ。

あんなパパ、いいなぁ。



4月12日(火)22:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

しゃぺくり007

初めて見たかも。

TOKIOの松岡くんがでて、おもしろかったです。

智くんから、松岡くんのかっこいいエピソードの紹介もあり、

本人コメントなら、言うことなしでしたが。



4月4日(月)23:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

Marching J

WSで少し見れました。

某動画サイトでも、みれました。

すごい人数でしたね。募金額はいくらになったのやら。

通りすがりでも、すぐ近くに見れるなんて、羨ましいわ。

jrの子達もがんばってましたね。

時間交代といってたので、

お気に入りのタレントさんに会えない人もいたかもね。

でも、トイレがないとか、約束守らず深夜からならんでたとか、何回も並んだとか・・・。

問題も多数あったそうで。

約束は守りましょうね。

せっかくの支援活動。次につなげるためにも。



4月4日(月)23:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理


(2/8ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 最後