ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ジャニごと

関ジャニMAP

今日は北海道でしたね

何年も前に仕事で1週間くらい滞在した以来です。

仕事場と宿泊先との往復がほとんどで、

すすきのに・・・1回くらいは行ったかなー。

それくらいです。

時計台のあたりとか、修学旅行でいった記憶があるくらい。

今回は前日がコンサートで声がかれ気味のすばる&錦戸くん。

わさび農家にいってわさびご飯をいただいてました。

そこの奥さん。だんなさんに

「若い人がいるから緊張してる」と言われてました。

そりゃー、そうでしょ。

わたしだって、そんなことになったら固まってしまうよ、きっと。



11月14日(日)11:32 | ジャニごと | 管理

ジャニ勉

先週から見てる、関ジャニエイトのジャニ勉。

BSフジで見れるのですが、本当の放送はもう少し早いのかも。わからんけど。

きょうは、女装家というミッツ・マングローブさんという方がゲストでした。

この人、というか、こういうジャンルの人ってしらなくて。

マツコ・デラックスもお仲間なそうで。

そーいう系です。

はるな愛さんとはジャンルが違うと言ってました。

でも、エア中森明菜が得意らしく披露してくれました

とっても特徴とらえてました

錦戸くんが気に入られていました。

女装させたら、大倉くんがきれいだと思う、でも、

似合うのはスバルくんだともいってましたね。

そのスバルくん、後半いなくなってました

お仕事かなぁ。

横山くんは、風邪でしょうか?

ソファに無造作に置かれたポケットティシュから、

ティッシュを取り出して、鼻をかんでいました。

アイドルが本番で堂々(でもなかったけど)と、

鼻をかむ姿がみれるなんて、ちょっとうれしいかも

お大事になさってください。


30分とは思えない内容の濃さでした。

来週も楽しみです



11月9日(火)23:45 | ジャニごと | 管理

ジャニ勉

うち、この前テレビ新しくしたら、

BS-フジとか、見れるんだよー。

この前気づいて。(遅っ)

関ジャニエイトのジャニ勉っての、やってて。

フリーターのあと、見てみました。

面白かったです

ちょっと嵐ちゃん的なかんじのゲストとトーク番組で。

こっちで、関西テレビみれないから、

非常に得した気分です。



11月2日(火)22:49 | ジャニごと | 管理


(8/8ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8<