ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ジャニごと

コントロール&ジャニ勉

コントロール、最終回でした。

おもしろかったねー

寺西が瀬川に好意を抱いてるってくらいで、

恋愛モードにはならなかったですねー。

それがまた、このドラマを面白くさせたのかなー。

わかんないけど。

最後に、父親を殺した犯人を逮捕できて、よかったね。


ジャニ勉と、かぶってしまって、後半、15分しか見れなかった。

あとで、録画したの見せてもらおう。

でも、静岡ロケで、サファリパーク行ってて、楽しそうでしたね。


モンハンのCMに、関ジャニがでてるっていうので、サイトに行ってみてきました。

モンハン大好きだから、適役だよねー

http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/P3rd/movie2.html



3月22日(火)23:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ジャニごと | 管理

関ジャニMAP

先週、出かけてたのに、録画するの忘れてたー

三浦半島の後編でしたねー。

自転車でまわってます。

えっとー。同行してくれたゲストの・・・。

後で調べておきます。

最後のほうで、坂道をのぼってて、ヤスはなんとかついていったのだけど、

たっちょは遅れ気味で。でも、自分のペースを守っててでした。

たっちょといえば、へたれ、なんですが。

そーいう、動画を以前見まして。

でも、違ってました。ちゃんと、登りきりました。

偉いです。男です。感動しました。



2月27日(日)10:06 | コメント(0) | ジャニごと | 管理

ジャニ勉

だいぶ前ですー。

ゲストが吉川ひなのさんのぶん。

お気に入りが「いない」と。まー。ずいぶんじゃね?

好みはあるだろうけど、ねー。

今日は、たっちょんが、いじられてたように見えました。

ひなのさんが、ある、イケメン俳優の交遊を暴露したとき、

名前は伏せてたんだけど、関ジャニメンバーに、伝言で伝わっていったのね。

最後にすばる→たっちょにいったとき、急に笑いだして。

「今度飯食いに行こう」って。

名前が伝わったかどうかは、知らないけど。

最後にノドグロをつかった鍋料理を振舞ってくれて、

よこが、取り分けてくれたけど、たっちょに

シメジ1本とかしかあげなくて。

ノドグロもちっちゃい切り身の一部だけで。

でも、めっちゃ美味いと、びっくりしてました。

たっちょの、口いっぱいに入れて、美味しそうに食べる顔、好きなんだよー。



2月19日(土)10:58 | コメント(0) | ジャニごと | 管理

レンタル

いやはや。

ちよんまげプリン、借りられて全滅でした

ゲオで本日特売日で、ふふふ。

流星の絆1~5と、C×D×Gの嵐1と2借りました。

これ、いつもレンタルされてて、ないんだよー。

今日はラッキーでした。

歌おにや怪物くんも借りられてました。

新作は、回転が速いので、まめにチェックしないと。



2月11日(金)14:20 | コメント(0) | ジャニごと | 管理

ちょんまげ

ちょんまげプリン

本日発売です。関ジャニの錦戸くんの映画です。

錦戸くん(J-web)からメールがきてテンション

去年、公開したときもこっちでやらなくて、

残念に思ってたので楽しみにしてました。

まー。さすがに買いませんが。

だってー。これよりほしいものたくさんあるし。

レンタル、まだだと思うけど、でたら借りる~



2月9日(水)22:51 | コメント(0) | ジャニごと | 管理


(3/8ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 8 最後