ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



ジャニごと

ジャニ勉

先週お休みだったので、久々なかんじ

今回のゲストは宮坂絵美里さん。

もとミスユニバース日本代表モデルだって。

うーーーん。ごめん。わからない

最初は錦戸くんを良いといって、錦戸くん、すごい喜んでました

スタジオに本物のアルパカが登場!

手入れがちゃんとしてるからだろうけど、すごく白くてきれい

お好み焼きとかたこ焼きを「粉もん」て言うんだー。

それ食べながら、それらとご飯いける?みたいな話になり、

大倉君は「スパゲティにご飯もOK」みたいなこといってた。

私は、そこにご飯があれば、一緒に食べるかもしれない。やったことないけど・・・。

人気メニューの順位を当てるコーナーで、

ヨコが切れた!

そしたら、すばるも切れた!

でもみんなうけてて、結局仲いいんじゃん

最後に、お気に入りが錦戸くんから、ヨコに替わった。

錦戸くんちょいへこんでました。ヨコは大喜びで。


今日はやることあって、いつもより集中して見てなかったから、

記憶がさらによくないです。

でも、結果、今日も面白かったです。



1月4日(火)23:13 | ジャニごと | 管理

ジャニ勉

昨日フリーターと重なってたので、途中から見たんだけど、

後半10分・・・で、よくわからなかった

ので、今日録画したのを見ました

ゲストはモデルのアンミカさん。

大阪生まれのスーパーモデルだって

顔に似合わず、バリバリの関西弁がかわいい

ヨコがお気に入りだって

日本の男性は褒めるのが下手だと、褒める練習

すばるは最後まで「ええカラダしてんなー」を通してました。

やすがとても上手に褒めていて、合格点もらってましたね。

モデルさんならではの、立ち方座り方など伝授してくれて、

肩甲骨エクササイズは、やってみたら、気持ちよかった。

肩こってたの、ラクになったよ。

最後のお気に入りも変わらずヨコでした



12月23日(木)11:14 | ジャニごと | 管理

今朝の新聞に

ジャニーズをやめた元SMAPの森くんが載ってました。

一枚の2/3くらい使って、写真もでかく載ってました。

オートレースでがんばってることとか、

この世界に来て、最初にした怪我のこことか、語ってました。

やめた後また芸能界に復帰するのはあり得ないとも。

ジャニーズに興味がなかった私でも、

スマスマは見ていたので、森くんのことは知ってます。

料理が上手で、なにか対決があったりすると、

いつも一番でクリアしてた印象しかないです。



地方紙にこれだけ大きく載ったのにびっくりしました。



12月20日(月)10:36 | ジャニごと | 管理

ジャニ勉

ゲストは、まいう~の石塚さん。

ぼける石塚さんに、つっこむヒナ。

それが嬉しくて、後頭部をむけてつっこみのおかわりを求める姿がかわいい。

石塚さんにさわる丸ちゃんにヨコが「ずるい」と、

ふたりでポヨポヨさわって、嬉しそうだった


ミニスカートにタイツの女の子はNG

という話に関ジャニ一同も賛成の様子。

レギンスはもっとダメらしく、爪にデコるのもいやとか。

へぇぇぇぇ。そうなんだー。

最後に石塚さん大好物の「チキン南蛮」が登場。

宮崎のやつらしいんだけど、宮崎ロケ行ってたから

妙に盛り上がってますねー。

そして、それがまた美味そうだ。

グルメレポート風にやってくれて、それをたっちょんも挑戦。

絶賛されてました

みんなで食べようと言う時にすばるが号令係。

「手を合わせて・・・いたずらします」

と、となりのヤスにこちょこちょ・・・

などと暴走し始めたすばる。

最後にまいう~の発音でうまい~。

あってるけど、違う

すばる、最高だ



今日も面白かった



12月15日(水)00:40 | ジャニごと | 管理

ジャニ勉

昨日フリーターと重なってたので、途中から見たんだけど、

後半10分・・・で、よくわからなかった

ので、今日録画したのを見ました

ゲストはモデルのアンミカさん。

大阪生まれのスーパーモデルだって

顔に似合わず、バリバリの関西弁がかわいい

ヨコがお気に入りだって

日本の男性は褒めるのが下手だと、褒める練習

すばるは最後まで「ええカラダしてんなー」を通してました。

やすがとても上手に褒めていて、合格点もらってましたね。

モデルさんならではの、立ち方座り方など伝授してくれて、

肩甲骨エクササイズは、やってみたら、気持ちよかった。

肩こってたの、ラクになったよ。

最後のお気に入りも変わらずヨコでした



12月11日(土)22:14 | ジャニごと | 管理


(5/8ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 8 最後