ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年11月10日を表示

定期検診

定期検診なので休みを取っていたら、
レオも咳が出て微熱があったので、休ませて病院に行った。
すると、喉から来る風邪と言われ薬を出された。

私の病院に行くと、なかなか順番が進まず、病院内をうろうろして
レオはちっともじっとしていない。
でも、薬を飲んだので聞いてきたのか、私の番になった頃には
寝てしまっていた。
診察用のベッドに寝かせてくれて、検診も、採血の時もそのまま寝かせてくれてて助かった。

終わって車に乗せて家に着いてからもずっと寝てて、
でも熱が上がって39.1度になってしまってた。
座薬をして様子を見るが、明日また病院かなぁ。



11月10日(木)16:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)