ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年11月22日を表示

慌ただしく

朝レオを送って、組合病院で受付をして、
そのままA市の歯医者の定期検査に出かけた。
10時半の予約だったけど、終わったのはお昼近くて、
いつものように近くのパン屋さんでパンを買って
それでも大急ぎで組合に戻ってきたの。
1時すぎくらいについたのかな。

いつもなら、まだ人がたくさんいるのに珍しく誰もいなくて、
診察室から最後と思われる人が出てきた。
すぐ呼ばられて、異常なしと言われたが、
受付の人に「12時くらいまでにはいらしてください」と言われた。

仕事してない時はなんとも思わなかったけど、
検診ある月は2回も休まないといけないのは、かなりきつい。
1分もかからず、異常なしと言われるだけで、
何時間も待たされるんだよ。
電話でも代理人も聞く事はできないんだよ。
もう少しなんとかしてほしいよね。



11月22日(火)14:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)