ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年11月11日を表示

かめむし

子供達が割と早く寝てくれて、9時過ぎ私も寝ようかなー
起きてパソコンやろうかなーと考えていると、
「ぶぅんっ」と羽音が・・・。
3回目くらいに聞こえた時、かめむしが布団に飛んできた!!!
ヾ(≧へ≦)〃ヤメテェッ

カメムシが飛んでいかず、臭いを出さないように
布団をこっそり抜けて、カメムシ捕獲用の袋に追い込んだ。

こんな夜にカメムシを捕まえる羽目になるとは思わなかったよ。
(;´д`)トホホ



11月11日(金)21:41 | トラックバック(0) | コメント(6) | ひとり言 | 管理

えんおす?

買い物の帰り、レオが「あれ、えんおす、えんおす」と言う。
なにかなぁと指を差すほうを見ると
スタンドの「エネオス」のオレンジ色の看板だった。

オオーw(*゚o゚*)wエネオスね、そう思うと
えんおすがエネオスに聞こえる。

CMとかで憶えたのかな。
びっくりしたー。



11月11日(金)12:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

点滴

早朝にレオが吐いて、ぐったりして機嫌が悪そうだ。
仕事を休んで病院に連れて行くと、点滴してくれた。
泣かず暴れず、おとなしくして後半は寝ていた。
てか、私もいっしょに寝てしまった。

帰るともう元気で、食欲はあるし部屋は散らかし放題だし、
とても病人にはみえないくらい。
でも、まだ咳はあるし完治したわけではないんだからねっ。



11月11日(金)11:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

停電

すごい雨と雷。
パソコンつけててこれはまずいかなーと
思っていたらやはり切れました。
懐中電灯探してつけてみるが、この辺全部真っ暗。
どこかに落ちたのかなー。



11月11日(金)01:51 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)