ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年12月13日を表示

頭痛

先週、細かい作業をしたときに、眼鏡をしたままやったせいか
目の奥が痛くて頭痛で肩こりで腰痛で最悪の状態になった。
それでなくても、ちょっと寝不足気味で、頭痛があったので
さらに輪がかかった状態。
バファリンでやり過ごそうと思ったけど、なかなか治まらないよー。

仕事をする時に、古新聞をクッション材にするんだけど、
それに「QPコーワ-i」の広告があった。
目の疲れに聞くらしい。これいいなぁ、帰りに薬局に寄ろうかな
と思ったが、道が混んでいて行ったらレオのお迎えにまにあわなそう。

今回これは諦めて、コンビニでビタミン剤とブルーベリーのサプリを購入。
口内炎もあったので、一緒に治ってくれたらラッキー。



12月13日(火)18:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)