ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年12月17日を表示

プレゼント

仕事を2時で上がって、プレゼントを買いにいった。
JCのおもちゃコーナーで「これにしよう」と思ってたけど
いざ、買うとなると迷ってしまって、結構時間がかかった。
急いで車に戻って、「ちょっと遅くなる」と家に電話をしようかと
思ったら電話がかかってきた。
公衆電話?
でるとおばーちゃん。
ふーちゃんとJCに来ていて、バス時間で遅くなると言う。
今私もJCの駐車場にいるから、と一緒に乗せて帰った。

100円の店にも行ったし、ゲームコーナーも通ったし、
よく鉢合わせしなかったなぁ。
たまごっち、デカタマ(おもちゃコーナーにある)と
通信しなかったの?ときくと
今日は行かなかったという。
C=(^◇^ ; ホッ!



12月17日(土)17:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)