ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年6月2日を表示

遠足は・・・

夫に、今度レオの遠足だから、
ふみかを(=´ー`)ノ ヨロシクといったら
自分がレオの遠足に行きたいといった。

・・・・。魂胆丸見えなんですけど。
鼻の下伸びてるんですけど。

とぼけてもだめよっ。
よそのお母さん達が目当てなんでしょー。


σ(゚┰~ )アッカンベー



6月2日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

できたー

レオの誕生日に貰ってた、
ウルトラマンネクサスの要塞基地。
これのシール貼りができたー。
結構楽しかった。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

シートを敷いて遊ぶんだって。



横から見るとこんな感じ。
前のゲート向こうから、しまってる所、
ふたを開けたところ、引き出した所だよ。
中から、車?が飛び出してくるんだ。
他にもセットできる所がたくさんあるんだよ。



6月2日(木)15:18 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)