ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年6月7日を表示

リンス

お風呂で、子供を先に洗って自分を洗うんだけど。

リンスが切れていて、詰め替えを前から買ってたのを
開けた。

髪につけたら、どんどん泡だってきて・・・。
よく見るとシャンプー。∑(゚◇゚ ゲッ

リンスのボトルにシャンプー入れちゃったよー。
ボトルで買ってこないといけないじゃないかー。

Σ(T▽T ぐわわぁぁ~ん!

今日の私、なにやってるんだろー。



6月7日(火)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

カレーライス

今日は朝からカレーに決めていた。
作る段階で、にんじんがない。

買ってきて気を取り直してルーをだす。

いつもはバーモントの甘口。
箱を良く見ると辛口。(゚∇゚ エッ!?

先に残って冷凍してた2かけの甘口ルーと混ぜて、
中辛くらいにするんだけど、大人はちょうどよくても
子供は・・・・・・・・・・・。

子供用に、チーズささみフライを揚げる。
今度はソースがない!

また買い物に行く・・・・・・。

なにやってんだか。



6月7日(火)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)