ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年3月1日を表示

なんか。。。

地元に住んでいる夫は、いわゆる元彼女と言う人が
何人か?いるそうで。
過去の事はいちいち詮索しませんが、
幼稚園の1つ下の子のお母さんにその1人がいるのね。
〇〇ちゃんのおかあさん、と言われても
〇〇ちゃんは知っててもお母さんの
顔は思い出せないし、話もしたことが無い。

たまたま、子供と一緒の所に出くわして、
あー、この人なんだー・・・とはじめて認識した。

ところが、向こうは私の事をかなり前から知ってたようで、
結婚前とか新婚の頃とか?
★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆の
私達を目撃してたらしい(夫の談)。
なんだか、初めて話すのに、あまりにも気さくに話し掛けられてしまった。

どってことないけど、元彼女といきなり会話するのも
なんかなー。
元彼女だって頭があるから、よけいそう思うだけかなー。
なんだかなー。



3月1日(火)15:57 | トラックバック(0) | コメント(8) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)