ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年3月14日を表示

カラオケ

ジーさんネタが多くて困ったけど。
最近またやたらとカラオケをやっている。
レーザーディスクで、何枚もあるのに、
この前はハンディカラオケを通販で購入して、
エコーのかかりが悪いとか言ってた。
今度は、昔の8トラと言うタイプのカラオケを出してきた。
機械は壊れて捨てたので、中古屋で別のを買ってきた。
おばーちゃんに「テープ、どこさやった」と大騒ぎをして、テープを探していた。
お気に入りの曲があったのか、懐かしくて出したのか解らないけど、
9時過ぎても大音量で歌っているので、とても困る。
人前で歌う時などは、練習したりするから、なにかあるのかな?
でも、下の部屋で歌っても、小屋の部屋で歌っても、
私達の2階の部屋にはガンガン響いてくるので、
できれば、子供達が寝る時間にはやめてくれ。



3月14日(月)22:16 | トラックバック(0) | コメント(6) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)