ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年6月を表示


田沢湖のタツコ像を恋人同士で見に行くと
うまくいかなくなる、という話があった。

嘘か本当か、ただの噂話だけど。

でも、カップルで着てる若者もたくさんいたなぁ。



6月19日(日)20:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

従姉

お出かけして、帰ってきたら義弟家族が来た。
ふーちゃんは従妹のYが大好き。
早速二人で遊びだした。
レオも混じって遊んでたようだけど・・・。

ふと、従姉のそばに行かなくなった気がした。

外で遊んで家に入らないのは、よくあるけど
結局帰るまで、家に入らなかった。

気のせいだといいんだけど。



6月19日(日)19:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

ポケットティッシュ

使うより
洗って無くす
ポケットティッシュ

今日も洗濯してしまった・・・。
ふーちゃん、学校にポケットに入れていくからさ。
脱いだとき、出さないんだよね。
ていうか、ちゃんと見ろよ、私って感じ。

とほほ~。



6月18日(土)13:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

花植え

子供会の花壇の花植えがあった。
朝5時集合。時間どおりだったけどみんなもう来ていた。
私は行くつもりは無かったけど、起きたしレオも目をさまさないようなので。
結構余って、マリーゴールド4つとサルビア6つ貰ってきた。
どこに植えよー。



6月18日(土)06:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花壇 | 管理

種まき

マリーゴールドと撫子とコスモスの種があったので植えた。
コスモスは去年植えたやつから採った種。
他は去年何かにおまけについてきたやつを取って置いたもの。
芽がでるのかなぁ。

植えてから、やはり去年使って残ってた
柵を出してきて囲ってみる。
・・・・種を植える前にやるべきだったなーと反省。

ま、芽が出なければ、それでも仕方ないか。

ホントーはレンガとかで囲ったりしたいんだけどね。
今年はこれで我慢しようっと。



6月12日(日)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花壇 | 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後