ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年6月を表示

カレーライス

今日は朝からカレーに決めていた。
作る段階で、にんじんがない。

買ってきて気を取り直してルーをだす。

いつもはバーモントの甘口。
箱を良く見ると辛口。(゚∇゚ エッ!?

先に残って冷凍してた2かけの甘口ルーと混ぜて、
中辛くらいにするんだけど、大人はちょうどよくても
子供は・・・・・・・・・・・。

子供用に、チーズささみフライを揚げる。
今度はソースがない!

また買い物に行く・・・・・・。

なにやってんだか。



6月7日(火)17:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

がらぴー

知る人ぞ知る。
「にほんごであそぼ」で、歌われてるやつ。

レオが朝遠くを見て「あっ、がらびー」と言った。
なんだろー???とおもったら、
畑に風車が回ってる。

かざぐるま=がらぴー、なるほどねー。



6月4日(土)08:58 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

サッカー

今日、サッカーの試合あるよね。
練習風景とか、テレビで流れるけど・・・。

なんで中田の短パンはあんなに短いの?



6月3日(金)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

トイレ

朝早く、汲み取りきた!よかったー。
今日は風向きもよく、臭いが家の中にこもらなくて、よかった。
でも、換気扇の調子悪いよー。
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイ



6月3日(金)09:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

遠足は・・・

夫に、今度レオの遠足だから、
ふみかを(=´ー`)ノ ヨロシクといったら
自分がレオの遠足に行きたいといった。

・・・・。魂胆丸見えなんですけど。
鼻の下伸びてるんですけど。

とぼけてもだめよっ。
よそのお母さん達が目当てなんでしょー。


σ(゚┰~ )アッカンベー



6月2日(木)21:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(6/7ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6< 7 最後