ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年6月を表示

それでも10分

以前貰った英語のサンプルビデオの
感想を聞かせてくださいと電話がきた。

ちょうどふみかが一緒に遊ぼう、と
待っていたので「手短に」とお願いしたが、
10分は話をしてしまった・・・。

感想は・・・。
数字の6の英語を入れるのをやめてください。
大声で「せ〇くす」と言うので、困ってしまいます。

すると「子供は耳に聞こえたとおりに発音しますからね。」
などと言う。
笑い事じゃないんだってば。



6月8日(水)16:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

やるべきことは

目先の増税ではなく、税金の無駄遣いしない事。

無駄遣いした税金を無駄遣いした皆様に
責任をとっていただきたい。

政治家の皆様に、月給20万そこそこで
夫婦子供、親と6人暮らしを体験してもらいたい。
せめて1~6ヶ月はやってみてよ。

それで増税されて、どう思う?
庶民の痛みを知ってくれ。



6月8日(水)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

買い物先で

パートの募集があった。
応募してみようかな。

でも、夏休みどうする?
見ててくれるかな。

学童保育とか、こっちにもあればいいのにな。



6月8日(水)15:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

気を取り直して

デザイン変えてみる。

涼しげでいいかんじ。


さっ、買い物行くぞー。
(昨日のリンス・・・他)



6月8日(水)10:43 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

リンス

お風呂で、子供を先に洗って自分を洗うんだけど。

リンスが切れていて、詰め替えを前から買ってたのを
開けた。

髪につけたら、どんどん泡だってきて・・・。
よく見るとシャンプー。∑(゚◇゚ ゲッ

リンスのボトルにシャンプー入れちゃったよー。
ボトルで買ってこないといけないじゃないかー。

Σ(T▽T ぐわわぁぁ~ん!

今日の私、なにやってるんだろー。



6月7日(火)21:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後