ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年12月1日を表示

映画館

GANTZ争奪戦!

点数集めて二宮&松山を召還せよ!!

http://gantz-movie.com/index.html

と言う企画。


まー、運のいいことに、ちかくの劇場も対象になってまして。

とりあえず、出向いて、ケータイでぽちっとしてきましたよ。

でもさー、都市部に比べたら、負けるでしょ。どーみても。

なんか、ツイッターでもそんなニュアンスだったような。

ここは、普段、そういう機会がない、田舎でやるって企画にしてくんないかなー。

いやいや。諦めてどうする。

がんばるぞー


館内には、でかいポスター。と言うよりタペストリーのようなものが。

二人並んでさげられてました

こっそり、写してきました

あと、パンフレットも、見開きバージョンになってて、

こちらもいただいてきましたよ



12月1日(水)16:41 | 嵐ゴト | 管理

日立CM

いつのまにか

潤くんのCMのメイキングがアップされてました。

晴れの住宅地に雨を降らせてたんだー

白い犬。めちゃかわいい

http://kadenfan.hitachi.co.jp/



12月1日(水)11:53 | 嵐ゴト | 管理

休み

最近、飛び飛びで休みだぁ。

連休にしてほしいくらいだけど、

それだと、仕事に行きたくなくなるから、だめかー。

でも、冬は、灯油代が馬鹿みたいにかかる。

仕事ないとつらいー

本当は、せっかく今日は映画の日なので、映画みたかったけど、

おっくうになってきたので、今も家にいるし。

用事あるから、ジャスコに行くけどさー。



12月1日(水)11:46 | ひとり言 | 管理

ジャニ勉

火曜日が楽しい

フリーターの後にジャニ勉。

30分なのが短そうで、ちょうどいい。

今回もすばる欠席でした。

ほかの仕事と重なってるのかな???

みんなそろってると楽しいのになー。

ゲストはトリンドル玲奈さん。

ヨコがお気に入りだそうで、テレまくるヨコでした

北海道からおとりよせ、人気ランキングで

タラバカニや、海の幸セット、霜降りハンバーグ、ちゃんちゃん焼きセット。

どれも美味そうで、みんなも味見してたんだけど、

たっちょん。意外と豪快に食べるのねー

関西人ならでは?みんなリアクションがいいから、

ほんとーに、美味しそうに見える



12月1日(水)11:28 | ジャニごと | 管理

フリーター

今回は、みんな丸く収まりつつあるかんじで

ほっこり気分で終わりましたね

哲平とあかりちゃんも、距離がぐっっっと縮まって、

このままいい感じで終わってほしいです。

真奈美がどう立ち直るか、が今回のテーマでしたが、

よかったよ。

誠治が燃料切れのスクーター捨てて、走る走る走る。

かっこえーーーー

父も協力的だし、母も少しよくなってきてるし。

いい感じじゃない???

悪徳商法にひっかかってる、おとなりさん。

ちょいと気になりますが。

しかも、武家にまで



12月1日(水)11:16 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)