ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年12月21日を表示

フリーター最終回

ついに・・・。最終回です。

でも結果ハッピーエンドでよかった

いろいろ感動のシーンはあったけど、

私は、引越しの時の、お隣の西本さんと誠治の会話がよかった。

和彦が家に寄り付かないわりには、郵便だ、着替えだと、

家に来るのはどうしてか。きっとやりなおせるって。

イヤなとなりの奥さんなはずなのに、誠治、やさしいよ。

あかりと哲平も元通りラブラブになれたし、

誠一が大悦職長に挨拶行ったとこもよかった

真奈美とどうなるのか、最後まではらはらしちゃいましたね。

送別会の後もそのまま別れちゃうし、もーーーーっ

引越しの最中に、見送りに行って、バスターミナル。

ここって、夏虹にでてきたバスターミナルなのかなぁ。

好きって言えたね。

彼氏って言ったね。

よかった


誠治が大悦の社員になって、真奈美の後任に、でました相葉ちゃん

新しい家に引っ越して、元の笑顔がでたお母さん。

ほっこりのハッピーエンドでうれしい。



12月21日(火)23:07 | 嵐ゴト | 管理

ケータイ

新しいケータイに替えました

前回、買い換えたのは、トイレに没したため。

急いで買ったので、じっくり選べなかったということもあり、

今回は、結構前から、考えていました。

で、結局この前新発売したやつになりました。

うれしいです


が。しかし。新しいケータイにするときはいつもだけど、

なかなか使いこなせません

ボタンの配置も違うし、ひつじのしつじがいるし



あと、今まで持ってなかった、ジャスコカードを申し込みました。

ちょうど買い物があったので、割引してもらえたし。



12月21日(火)21:00 | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)