ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年12月6日を表示

嵐ちゃん

ゲストは倖田來未さん。

ハニーフラッシュ・・・てか。コマネチ

動物占いにはまってるらしい。

・・・・。やったことないよー。全然知らん。

みんなやってんだー。

智くん「猿かも」当たってたね。

一発ギャンブラー。こんなコーナーだったっけ。

面白かった智くんのろうそく吹き消すとこ←そこ?



12月6日(月)23:11 | 嵐ゴト | 管理

流れ星・・・流れた~☆

いえ。違うんです。

実は先週のもまだみてなくて、きょうも、みれなかったんです。

新聞の紹介欄みて、「あっ。そうなの?」と驚いてました。

やばいやばい。みないうちに終わってしまう

これは、ドリトルにも言えることで。

見ないとーーーーーーっっっ



12月6日(月)22:56 | ひとり言 | 管理

HEY×3

新聞みたら、HEYHEYHEYの欄に「嵐二宮マジック」みたいなことが。

うっかり見逃すところでした。VTRでしたが。

みなさんには、なつかしい映像でしょうね。

私には、初めての嬉しい映像でした。

相葉ちゃんの四足走行。ニノのトランプマジック

ランキングダービーを思わせるお題。

もっとたくさんみたかった。

94年くらいからの、売り上げランキングみたいなのをご

やってて、08、09と嵐1位で、今年3位が関ジャニで

1位をすごーーーーく、ひっぱって。

嵐なんでしょって何か映像でるかなって、

ものすごい期待して待ってたのに、ちょっとだけで

おいおーーーいっ



12月6日(月)22:50 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)