ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年12月20日を表示

今朝の新聞に

ジャニーズをやめた元SMAPの森くんが載ってました。

一枚の2/3くらい使って、写真もでかく載ってました。

オートレースでがんばってることとか、

この世界に来て、最初にした怪我のこことか、語ってました。

やめた後また芸能界に復帰するのはあり得ないとも。

ジャニーズに興味がなかった私でも、

スマスマは見ていたので、森くんのことは知ってます。

料理が上手で、なにか対決があったりすると、

いつも一番でクリアしてた印象しかないです。



地方紙にこれだけ大きく載ったのにびっくりしました。



12月20日(月)10:36 | ジャニごと | 管理

嵐ちゃん

マリオネットなんとか?

芸人さんのプロポーズの言葉を嵐たちがいうって。

みんなそれなりで、いいかんじ。

でも、智くん。さすがにやりたくなさそうで。

しかし、うそでも何でも、プロポーズされてる

ハリセンボンがうらやましいっ

あと、過去の記事から恋愛感をさぐるみたいな。

そのころは全く知らないし雑誌も読んでないし。

一部だけ抜粋しても、誤解があるしどーかな、このコーナー。

氷水プールに落ちたのはニノでしたが。

うーーーん。

私は新しい塗り絵のコーナーが見たいなぁ。



12月20日(月)10:13 | 嵐ゴト | 管理

0号室の客

0号室の客がレンタルにあり、2をみれました。

こちらはヒナや小山くん、城嶋くんがでてます。

はやく1が見たいよー。



12月20日(月)10:04 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)