ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年12月16日を表示

TVJapan

今回、テレビジョンを買うと決めていながら、

TVガイドを買い、そしてさらに今日TVJapanを買ってしまいました。

昨日はNHKステラもかってしまいました。

ステラは紅白のことで表紙も嵐。

しかも、表紙の裏は日立のバックがグリーンの5人写ってるやつ。見開きで2ページ。

TVJapanは超アップの紙質も上等なやつで5人分

付録の特集も、日立のカタログのといっしょについてて

バックがグリーンの縦バージョン。

欲しかったんだー。よかった



12月16日(木)23:40 | 嵐ゴト | 管理

した。

とんねるずのきたなトランにパフュームとニノが。

のりさんとタカさんに別れて、ニノはタカさんチーム。

後半30分。まー、これも番宣もかねてましたが。

2軒とも☆三つで、たいへん美味しかったようで。

満足そうなニノがかわいかったです



12月16日(木)23:30 | 嵐ゴト | 管理

VS嵐

vsアスリート美女軍団

ゲストは大友康平さん

大悦の作業着で登場。来週の最終回の番宣でした。

本番は着替えてました。

デュアルカーリングでは大宮と大友さん。

100てんに2個のった。そのうち一つは×2。

一挙に300点こえました。

個人戦では翔ちゃん。

相手のストーンを落とすことに命かけてましたか?

ほとんど、のこってない状態になってました。

ピンボールランナーでは、ピンクボールをあげちゃって、

黄色ボールだけの地道な戦いに。

指令台は智くん、翔ちゃん、相葉ちゃん。

3人交互にぐるぐる回りながらの指示でした。疲れそう

でも、100点もとれましたね。潤くんがんばりました

ジャイアントクラッシュ。

また手にいろいろ持ってますねー。各ゲストに関係するスポーツグッズなど。

それに混じって、家ももってました。

今回パスが多くて、ちょっと気持ちで負けてましたね。

がんがん攻めてほしいな。

クリフクライムでまた翔ちゃんと相葉ちゃん。

前回、翔ちゃんがムダに時間を使ってしまい、今回は相葉ちゃんが最初にいきます。

翔ちゃんもがんばりましたが、頂点に行く柵にてをかけて、タイムアップ

相手チームはプロのクライマーなので、一人で挑戦。

全部押して1分ちょっとでクリア。すばらしかったです

バウンドホッケーでは290点離れていて、300点取らないと負け。

智くんにどうですか?

ってきいたら「やってみないとわかんねー」みたいなお返事。その通りだ。

ゲッターはニノ。

確実に50p取りにいってましたね。途中乱れたけどしっかり300点ゲットしました。

スバラシイ逆転でした

10秒は潤くんのテーブルクロス引き。

成功しそうだったのになー。ざんねん



12月16日(木)23:26 | 嵐ゴト | 管理

ズームイン

今朝のズームで、昨日のベストアーティスト2010のことをやってましたね。

歌い終わった方々にインタビューしてました。

最後は嵐。

本番と同じこと智くんに言わせてましたね。

でも、櫻井翔らしさがでてたというくだりで、

じゃあ、去年のオレはオレじゃないのか?

と突っ込んでましたね。本番では言いたくても言えなかったのかなぁ



12月16日(木)22:59 | 嵐ゴト | 管理

ベストアーティスト2010

見ましたか見たよね、もちろん

翔ちゃん、登場したところ、

ザ・クイズショーに見えたのは気のせい?

私だけ?

いいえ、いいんです。とってもかっこいいです

しかし、ステージはというか、あの会場はとても暑そうでしたね。

お客さんも、半そでのかたがいらっしゃいました。

そして、翔くん。そこに立ってるだけで、汗が首筋を流れて落ちてました。

漫画ならボタボタとか、ダラダラと字をかいてもいいくらい。

今をときめく人気のアーティストさんたちばかりで

歌も、ほとんどメドレーで2~3曲はうたってくれました。

コンサートでしたね。とてもよかったです。

会場もお客さんたち、とても近くて、興奮してる感じが伝わってきました。

いいなー。応募しなかったけど、行けるものなら行きたいよー。

嵐は最後の登場でしたね。

Believe
Happiness
Monster

いやいや、まじでかっこよかった

ステージを走り回り、大宮。

もー。ニノ智くんの顔になんてことをっ

怒ってませんよ。むふっもっとじゃれてくれぃ。

みんな好きな曲だけど、Monsterやっぱいい。

歌い終わった後は、みんな汗だらだらでしたね。

とくに相葉ちゃん・・・。一番でした

ステキなステージをありがとう



12月16日(木)00:08 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)