ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年12月25日を表示

Mステ スーパーライブ

その前に、少年倶楽部スペシャルあるの忘れてた

帰ってからつけてみたら、関ジャニのところに間に合った

友達に聞いたら、その前に嵐が出たとか。

明日録画しまーす。

そしてMステ

いきなり、初めにでてきました。AKB48といきものがかりと嵐。

wish歌いました。子供合唱団?がたくさんいて、

近い近い。頭なでたり、ぎゅーしたり。いいなぁ

4時間は長いなーと思ってたけど、たのしかったから、わりとそうでもなかった。

幕張メッセの会場は、通路沿いの人が超ラッキーでしたね。

みんなそこ歩いて触ったり握手したり、SMAPの慎吾はターゲット見つめて歌ってたし

嵐は最後のほうに出ましたね。

今日は相葉ちゃんのリアル誕生日おめでとう

サプライズで大きいケーキが出てきました。

MステのロゴマークがAになって飾られてました

イチゴを食べてました。かわいい。

とっておいてくださいねって。後でみんなでたべるんだろうね。

Monster、LoveRainbow、Troublemaker歌いました。

かっこよすぎです。最高です

嵐が通路に下りると、その辺の人たちが押し寄せてるかんじがわかりました。

危険危険

歌ってるところ見れるだけで幸せだけど、も少しいつもみたいに

カメラ目線(凝視?)もっとしてほしかったなー。


ジャニーズ最新情報で知ったこれ。↓

http://twitter.com/nhk_kouhaku/status/17887866357026817

ちょうど、嵐の出番が終わったのが10時42分ころ。

すぐNHKをチェックしたら、ビンゴ

見れました~

いろいろ企画が盛りだくさんのようで。紅白。楽しみですね



12月25日(土)00:48 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)