ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年5月12日を表示

VS嵐

プラス1に笑い飯さん。

今回は・・・。

ピンボールランナーで

相葉ちゃんと笑い飯のお二人。

全員ボケという珍しい組み合わせとか。

バンクボーリングは翔ちゃん、半年振りの登場。

ニノは残念な結果でした。

キッキングスナイパーはまさかの0点。

潤くん、翔ちゃん、笑い飯に「正座して反省」と残りのメンバー。

でも、みんな足をくずしてしまい、相葉ちゃんのゲキが。

デュアルカーリングもイマイチで、個人戦にでた智くん。

見事に勝利しましたが。

「眠いでしょ」といじられ、終わったら後ろに引っ込んでしまって。

でも、次のゲームにはいたので、どのくらいいなかったのかなー。

ローリングコインタワーのタイトルコールで

「ローリングタワー」と言ってしまった智くん。

Take2もやりました。

珍しく5人で参加の嵐さんたち。

縦に並んだら、千手観音を披露してくれました。

これには勝てたのに、負けてしまった。大差でしたからね。

MDAでは、智くんは絶対ないと思ってたのに、

落とされてしまった智くん。

でも、みんなのこと許してましたね。てか、楽しそうにも見えましたが。

今日の敗因は笑い飯のひとりにあると言ってました。



5月12日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)