ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年5月16日を表示

名取市

宮城の名取市にガンツトレーラーが行っているのは、

ツイッターで見て知ってました。

運動会と祭りがなかったら、行ってみたかった

Xガンとかさわれるんだよー。いいなー。


なんて、思っていたら今朝のWS。

名取市の映画館にガンツメンバーが舞台挨拶に来てくれたそうです。

告知ナシだって。見れた人は超ラッキーですね。

外にも5000人?集まったとか。

素晴らしいですね。



5月16日(月)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

運動会と祭り

昨日の雨風が、嘘のような青空になりました。

家は夫が仕事に行ったので、私一人。

義弟家族が遊びに来てくれました。

係りでもあるので、なんかやたら忙しくて、疲れました。

PTAの綱引きでは、お姉ちゃんのときは、無敵の?強さを誇っていましたが、

下の子の時は一勝もしたことがない。

それが、今年は3位でした






5月16日(月)00:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)