ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年5月4日を表示

NHKと日テレ

NHKでは「うたでつなごう・・・」

日テレでは「グッときた名場面・・・」

どちらも見たいので・・・。

NHKを録画して、日テレを見てました。

時々、NHKまわしてみたりして。

嵐が出た時には見れました。

非常にかっこよすあとでまたゆっくり見ます。

グッときた・・・は、後半にしやがれから、ニノとマツコデラックスの

いちゃいちゃ(?)シーン。

そこだけと思いきや、それを見て笑ってる智くんも映ってました



5月4日(水)00:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

テレビ誌

TVガイド買いました。

今週は特に、これといってないんですが。

連載だけで、嵐的にはハズレ感あり・・・。


立ち読みした+act.mini

http://www.wani.co.jp/act/

これは、表紙が錦戸くん

中の写真も、もー、かっこええ。

しかも大倉くんもまた、かっこええ。

関ジャニ好きな友達にお奨めしておきました。



5月4日(水)00:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)