ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年5月19日を表示

VS嵐

VSチーム中山秀征。

プラス1ゲストは中村獅童さん。

デュアルカーリングをやる前に獅童さんはニノに物申すと。

ニノが約束をすっぽかしたらしく、大変怒っていました。

ニノは土下座をして

「多分私、人間的にがあるんだとおもいます」

と、謝っていました。

獅童さんも、すぐ許してくれてましたが。

ゲームはまさかの、獅童さん×2を手元に残し、時間切れ。

個人戦では潤くんががんばってくれました

クリフクライムは智くんと、相葉ちゃん。

じゃんけんで勝って右ラインを登る智くん。

満点宣言。

楽な方とったなーって思ったけど、いやいや。めちゃ早くのぼったよ

相葉ちゃんは、ほとんど指の力で登りました。

素晴らしかった

キッキングスナイパーでは、相葉ちゃんが得点0だったんだけど、

蹴ったボールが跳ね返って客席の上までいってそのまま落ちてきたの。

それが智くんの頭を直撃

きっと痛くはなかったと思うけど。うける。

フォーリングパイプでは「スパイダーマンをやって」の

リクエストに応えてしまい、まさかの0点。獅童さ~ん・・・。

それでも大差で勝ち進んでいる嵐。

バウンドホッケーで×2のブルーパックを進呈。

そしてゲッターはしょうちゃん。

「非常に戸惑っております」

いやぁ。がんばりましたよ。

見事に勝利しました。

最後は10秒チャレンジ。

あっかんべーまっちょくんに挑戦の潤くん。

残念ながら失敗。てか、ゲキ速じゃん。

あれは、とれないね。



5月19日(木)22:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

コンサート!

仕事中にメールが入ってたけど、みれなくて。

昼休みにみました。

やったぁ

ツアーが始まるよ!

ただ、今回東京ドームがないのね。

国立2日のみ。後は名古屋、大阪、札幌、福岡。

競争率めちゃ高そうじゃね?

ここは、100歩ゆずって、名古屋、大阪でもいいかなぁ。

と。思うんだけど、正月のうちは飛行機代、高いらしい。

家族でいったら。ひぇーーーー。

東京なら、新幹線も、高速夜行バスもあるし。

そのかわり?

チャリティーイベントがあるとか。

これもまだよくわからないよね。

朝のWSでもみたけど、「教えて嵐せんせい」とか言ってた。

3日で90分を5回やるって。

会場には5人揃うのかな。

5人揃った上で、それぞれなんか教えてくれるってこと?

個人でも、担当様に当たれば楽しめるかもしれないけど。

でもやはり、5人のわちゃわちゃ感がないと、寂しいよね。

コンサート外れたら、こっちもいいなーと思うけど、どっちもだと\大変だ。

しかも、怪物くんの舞台挨拶も申し込みたい

どれも当たればだけどねー。

がんばって貯金しますよ



5月19日(木)18:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)