ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年5月20日を表示

パケ代

いや…。びっくりした…。

ケータイの請求書。

今まで、通話料くらいしかみてなかった。

今回のパケ代…。211万5千だって!!

使いすぎ!?ヾ(@゜▽゜@)ノ

パケホーダイだから、良かったけど。(汗



5月20日(金)17:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

non-no

仕事休みです。

今日はnon-no買うためだけに出てきたかんじ。

お昼はケンタッキーにしました。

ローストチキンサンド、美味しい!

ボックス席に座れたんで、ゆっくりしてます♪

non-noも早速見ちゃいました。

写真見ると少し前だね。

智くん、かりあげてないし、ニノもパーマネントあててない。

てか、まっすぐだぁ!!

5人の楽しそうな写真になごみます。

この連載ほとんどみたことないんだよなー。

先日歯医者に行ったとき、5,6月号あったので見たけど。

誰かファイルしてる人、います??



5月20日(金)12:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

怪物くんサイト

またまた、増えてますねー。

http://www.kaibutsukun-movie.com/

先日、ヴィシャールがいる~と思ったら、サニルも出てきました。

これで大体揃った?

そろそろ、おしまいなのかなー。



5月20日(金)09:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)