ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2011年5月1日を表示

嵐ちゃん

VIPリムジンの二回目と三回目のみました。

まず潤くんと相葉ちゃん。この二人の組み合わせ新鮮。

ゲストは米倉涼子さん。

東京。赤羽で下町デート。

おでんやで、たべてたはんぺんが厚くて、美味そう。

10円で遊べるレトロなゲーム機を揃えたみせで遊んでいたら、

小学生に「相葉!」と呼び捨てにされてムキになってました。

潤くんが言わせてたカンジでしたが


そして、ニノと智くん。よっ。大宮っ。

ゲストは堀北真希ちゃん。

かわいいいい東大生が選ぶ結婚したいNo1女優だそうで。

その東大に筋トレデートに行きました。

スロトレというのが効くらしく、動作をゆっくりやることで、長続きもするらしい。

スクワットといすに座って足を引き上げるのと、

のけぞって背筋を鍛えるのをやってくれた。

堀北真希ちゃんは、筋トレ好きなだけあって、

先生も感心するほど、らくらくできてました。

ニノはかなりきつそうで、智くんもかなり疲れてたかんじ。

私もやってみたが、きつかったー

特に背筋の。全然反らない

そして、パンが好きという真希ちゃんと智くん。

テンションでパン屋さんに。

人気の店らしく、かなり並ばないといけないらしい。

いいなー。食べてみたい。私もパン好き

アラシアターでは。

ニノの設定が15歳年上の彼女(大久保さんでした)にプロポーズするというもの。

15歳年上ってありなんだ←そこ?

いやー。テンションあがるよ?

てことは、智くんと私でもありってことじゃん←違う

智くんの方は、今まで売れない芸人にチャンスがきて、

待ってくれてた彼女にプロポーズするというもの。

内容は悪くないけど、共感もてないと惜しくも負けてしまいました。

見る分には、かわいかったけどね。



5月1日(日)23:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理

しやがれ

アニキゲストは松兄。

ついに。ついに。待ち焦がれてたアニキ。

登場に、うれしそうな嵐たち。

来週からドラマあるから、って予想が大当たり。

前回智くんが松岡くんのマネをしたのが、周りから似てると言われてると

また、マネをさせてました。似てます、智くん

松岡くんにマグロを送った話も面白かった。

マグロ釣った智くんの写真もみれて

クイズをして、一番得点が低いひとに罰ゲーム。

山コンビ。踊ってました。即席の割りにあってたような。

息ぴったりです。

料理対決で、智くんを指名する松岡くん。

松岡くんていえば、鉄腕DASHでも料理の腕前は確かなのはわかってる。

智くんはほとんどしなそう。

作ったのは親子丼もどき。

だしとしょうゆ味がたりないと言われてました。

見た目は美味しそうでしたよ。

最後はあやとり。

すごい上手。意外。てか、相葉ちゃんも上手。

二人でいつまでもやれそう?

すっごい楽しかった



5月1日(日)00:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)