ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年8月16日を表示

ドンパン祭り

夕方、急にドンパン祭りに行こうと言い出した。
また遅くなるだろうから、風呂にも入れて、
ご飯も作らないといけないだからさー。
もう少し早く提案してくれぃ。



8月16日(火)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

地震

うへー。びっくりしたぁ。
地震だよ。長く揺れててこわかったぁ。

ちょうどそうめん茹でてて、慌てて火を止めた。
茶たんすのそばにいたレオを急いで寄せて、
ふーちゃんは机の下に潜ってた。エライ

一番平然としてたのは夫。
何事もなかったかのように、出かける準備をしてた・・・。

「大丈夫か」とかなんか、ないの?



8月16日(火)12:36 | トラックバック(0) | コメント(3) | ひとり言 | 管理

寝坊

レオは今朝起きれなかった。
疲れてたんだろーなァ。

今日から保育園にやろうと思ってたけど、休ませた。

プールで水遊びさせたりしたけど、昼寝はしなかった。



8月16日(火)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)