ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年8月20日を表示


夕方、近所のスーパーで、花火が半額だった。
レオが「やる~~」と手から離さないので、買った。

今夜は雨もふらなそうなので、早速やる事に。

前に買って残ってた線香花火。
今買ったやつと、あわせると、100本くらいあったかも。
なかなか終わらず、子供達も飽きてきた。

今日は珍しくワンピースを着てた私。
気がつくとお尻を蚊にくわれてた・・・。



8月20日(土)21:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

通り雨?

バケツをひっくり返したような雨。。

風がふいてきたので、南西側の窓を閉めた。
ほっと一息つくと、今度は南東側の窓から風が!
また窓を閉めまわり、気がつくと、家中の窓が閉まってる。

暑~~~~っ。

しかしそれも30分程度で終わり、快晴に。

今度は窓を開けに家中を駆け巡る。


つかれた・・・。


ところが、ふーちゃんの机のある窓だけ、閉め忘れていた・・・。
本棚とかは当たってなかったので助かったけど。



8月20日(土)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

かみなり


ゴロゴロ言ってる!
電源落ちないうちに、終了しようっっと。



8月20日(土)14:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)