ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年8月7日を表示

出かける時は・・・

子供会のプールに行くので、6時に起きた。
日曜日だし、いつもなら7時8時にご飯食べてるし、
今日はせっせと自分達の支度をしていた。

もちろん、昨夜からカバンに物を詰めてはいたんだけどね。
自分の着替えと化粧も終わって、6時半過ぎ頃に、下へ行くと、おばーちゃんが
「なんもしてね」とぶつぶついいながら、ご飯の準備をしていた。
しまった・・・と思ったが、もうほとんど終わっていたので、ま、いいか。

出かける用事があるときは、
「いいから早く行く支度せ」と言ってくれるので、
今日もそのつもりでいてしまったよ・・・。



8月7日(日)07:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)