ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年8月8日を表示

立ちション

レオ、保育園から帰ってきて、車から降りてすぐ
「おしっこする」と言って
ちょっと荷物を置いてきた隙に、パンツとズボンおろして、してた。

足や服にも引っ掛けずに、上手にしてました。

いや、ちょっとまって。

確かに、それもやらないといけない時もあるから、
外でするのも良いんだけど、
目の前に家があるわけで・・・・。

じーさんも、いつもその辺でしてるんだけど、
そんなに我慢してるわけでもなし、
家でだって出来る距離だと思うんだけど・・・。



8月8日(月)17:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

蝶々

昨日、レオが10時頃起きてご飯を食べてた時、
窓の外にバタバタとなにか飛んできた。
蛾かと思ったら、蝶々。
窓の縁(外側)に止まった。

今朝見てみると、まだいる。
午後はいなくなってたので、午前いっぱいそこにいたみたい。
蝶々をこっち側から見るのも珍しいかな・・・と思って写真に撮ってみたよ。



8月8日(月)14:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)