ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年8月28日を表示

花火

雪乃ちゃんが花火を持って遊びにきてくれた。
レオにお下がりの服も持ってきてくれた。
レオは中を開けて「これ、レオの~~」
と、気に入った様子。
いつもありがとね。

花火も打ち上げもたくさんあって、楽しかったねぇ。
寝るときレオ「きょう、おもろしかった~」だって。



8月28日(日)22:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

野生児

家の田んぼは、家の敷地より低い位置にある。
減反で草ぼーぼーのところを、夫が刈ってくれた。

そこに下る坂道を、レオとふーちゃんは
走り降りて転んでまた登ってを繰り返した。
物凄く楽しそうにして、服も身体も泥だらけで、
転んでも泣かない。

あんな風に泥だらけで遊べる場所って、そういえばないよねぇ。



8月28日(日)16:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

おねしょ

買い物に出かけて、帰りに車で寝てしまったレオ。
家に着いて座布団に寝せていたら
おもらしして「よごれた~~」といって起きてしまった。
まだ寝てればいいのに・・・。



8月28日(日)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

おすそ分け

学校関係の廃品回収があって、ふーちゃんもついていった。
終わってから近くのMちゃんがきて、
シルバニアもらってくれると言うので、
おすそ分け

少し片付いてよかったー



8月28日(日)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)