ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年8月26日を表示

シルバニア

友達の所に行って帰ってきたら、
シルバニアファミリーをたくさんもらってきた。

この前ももらったんだけど、全部持ってきた?
てくらい、ふくろに3つもあった。

壊れてたり、揃ってなかったりだけど、ふーちゃんは大喜び。
なぜかレオも大喜び。遊んでるよー。

これ、整理して使えるものと使えないものと分けた方がよくない?



8月26日(金)17:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

送って

1年生は4時間なので朝顔とベゴニアの鉢を
帰りの時間に合わせて届けた。
ふーちゃんとHちゃんをのせて帰ってきた。

ふーちゃんはRちゃんと遊ぶと言うので
送る事にした。
ふと、傘を忘れた事に気付き、また学校によったら
近所の2年生のお友達が3人出てきた。

2年生のお友達は、Rちゃんちとは反対方向なので、
送ろうか迷った。
でもふーちゃんもいつも送ってもらってるから、
Rちゃんちに少し遅れていくくらいなら、いっか。

全員乗って!軽の後ろに3人ぎゅうぎゅう。



8月26日(金)15:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)