ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年10月1日を表示

破壊王

ついにレオがガラスを割った。
部屋の仕切りは、襖か障子+ガラスとガラスの戸。
そのガラスの戸に物をぶつけた。

まぁ、これまでもいろんな物を投げつけて壊した事はあったが、
投げつけたものを壊しても、家のものを壊す事はなかった。
(障子を破るくらいはしたけど)

我が家の破壊王。
あまり壊さないでおくれ・・・。



10月1日(土)18:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

雨です

昨日までの天気はどこへやら。
昨夜からずっと雨が降っています。
秋の雨は寒いね。

筋肉痛で、体中痛い。
カマを持った右手も痛い。
当然足腰はかなりきてる。
お尻から、後ろ側の太ももが一番痛く、トイレがつらい。

普段ここら辺の筋肉を使ってないんだなぁ。
とほほ~。



10月1日(土)10:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

いま頃

やっと「電車男」の最終回とその前の話を見た。
夜中に見始めたし、CMぶっとばして見たけど
4時までかかってしまった。
そのあともなかなか寝付けなくて、
夜にそういえば、コーヒー飲んでしまったもんな。
目覚ましがなる頃、とろっと寝てしまって、
起きたのは7時ちょっと前だった!



10月1日(土)07:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)