ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年10月18日を表示

草取りして種取り

花壇の草取りを久々にした。
最近ずっとサボってたからなぁ。

でも今年の花壇の花たちはよく咲いてくれている。
ケイトウは、水切れしててちょっとダメっぽい。

マリーゴールドに至っては、こんなによく咲いたのは
初めてかもしれない。
子供会の花壇に植えたあまりも、
種から植えたやつも、よく茂って満開。

花の後が茶色くなって種が出来てた。
何個かとっておいて来年植えてみよう。

コスモスは間違えて液体肥料を与えてしまって、
私の背より高くなってしまった。2mくらいはありそう。
対照的に、道路側のやつは肥料が足りなすぎのようで、
30センチくらいしか育ってない。
道路側は、土をもっと良くしないとタンポポ以外、育たたなそう。



10月18日(火)14:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 花壇 | 管理

日記が

早速写真を入れ替えました。
しかし、なんで設定が変わってたのか、未だに解らない。

私の日記や掲示板は、自分のトップページから入らなくても
(管理人がむやみにカウンターを増やさないために)
それぞれに行けるように、お気に入りにまとめて入れてるのね。
そのなかで日常日記だけがいつの間にかなくなってた・・・。
変だなぁ。



10月18日(火)14:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)