ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年10月3日を表示

ふーちゃんと買い物

ふーちゃんの靴下に穴があいて、2足捨てたので新しいのを買いに行った。
本当は友達と約束したんだけど、行き違いで友達がいなかったので
そのまま連れて行ったんだ。

最近はよく友達のうちに行くので、近くのスーパー以外
あまり一緒に買い物してなかったような??

なんかちょっと楽しかったよ。



10月3日(月)16:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

直してもらった

先日壊されたガラス、直してもらいました。
割れたのは1枚だと思ってたら、仕切りを通して2枚分が
実は1枚のガラスになっていた。

割れたガラス、もっと砕いて新聞紙にでもくるまないと、
危なくて捨てれないよー。



10月3日(月)11:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)