ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年10月4日を表示

かぼちゃで

たくさんあるかぼちゃの消費のために、
他のレシピを考えなくては。

考えるといっても、無理なので、お友達に知恵を頂く。

一番多かったのは、「かぼちゃサラダ」

ポテトサラダのかぼちゃ版だって。
早速作ってみた。
具はきゅうりと魚肉ソーセージ(これしかなかった)。
マヨネーズで味付けしたら物足りない。
塩コショウをしたら、いける

わりと好評で、小皿に少し残る程度。
やったー
でも毎日じゃ、食べなくなりそう。(≧m≦)ぷっ!



10月4日(火)18:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

使い勝手が

以前は文字サイズの変更とか、簡単に出来たのに、
今回はうまくいかなかった。
たったそれだけの変更なのに、ずいぶん手間取ってしまった。



10月4日(火)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


今日は朝から雨が降ってて((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

今時期どんな上着を着せたらいいかなーと
昨日から考えいてたが、フリースがいいかも。

レオのはお下がりがあるからいいけど、
ふーちゃんのはないので、買わないとなー。
冬用のコートやスキーウエアも必要だ。
お金かかるなぁ。(キ▼д▼;)トホホ・・



10月4日(火)09:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)