ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年10月8日を表示

ジャスコに

夫に買い物を頼まれて、ジャスコに行く。
ふーちゃんの誕生日プレゼントの
物色でもあったのだけど。

頼まれたのはDVD-RW。
それらが並んでる棚をみても、見あたらない。
店員に聞くと、私が見た棚の柱を挟んで隣りの棚にあった。
でもそこって、カセットテープや、ビデオテープが
並んでる場所で、どう見てもそこに置くのは不自然じゃない?
棚の廊下に面した所で特売のCD-Rとかあったけど
それ寄せて並べてもいいじゃん・・・。

売る気がないのかなぁ。



10月8日(土)16:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理

カニ味噌?

今日もかぼちゃケーキに挑戦。
でもマフィンカップがあったので、
マフィンにしようっと。

・・・つーか、超失敗。

ホットケーキミックス使ってみたのが
そもそもの間違いのようで・・・。
焼いてる間に、もこもこと溢れてきた!

かぼちゃとにんじんのを作って、にんじんのはまあまあ出来たの。
でも夫が、「カニ味噌?」だって。
確かに似てるけどあーた・・・。
カニ味噌はねーべ。



カニ味噌の写真・・・。
こはるちゃんから借りてきました。(ありがとー)

似てる?似てる???



10月8日(土)11:59 | トラックバック(0) | コメント(3) | 料理 | 管理


(1/1ページ)