ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2005年10月19日を表示

就職決定・・・

話しづてで、製造会社で人が欲しいらしいと言う事から
電話をしてみたら、明日からでも来て欲しいと言われた。
面接もしないで、私でいいの?と
ちょっとびっくりしたが、急遽、明日から仕事人。
子供の事もあり、9-4時にしてくれた。
他にも、何かあるときは融通してくれるみたいだ。
土曜日も出ないといけないが、夫によろしく頼むべ。

通勤時間と場所確認のために、出かけてこよう。



10月19日(水)09:56 | トラックバック(0) | コメント(6) | ひとり言 | 管理

そろそろ

ご飯の準備があるから、下行くか~。
でも今日は夫のお弁当がないから、ちょっとだけ楽かも?
休日以外、ず~~~~っとお弁当休みがなかったもんなー。



10月19日(水)06:02 | トラックバック(0) | コメント(2) | ひとり言 | 管理

おはよう

4時からおきてます。
おっとが5時半まで会社に行くと言うので。

昨日の電話で、朝起こしてくれるだけでいい、
と言ってくれたんだけど朝ご飯は食べていきました。
これから寝るのもなんだし・・・。
起きてようっかな。
でも部屋にストーブがないから、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
毛布包まってます。



10月19日(水)05:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ひとり言 | 管理


(1/1ページ)