ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月12日を表示

Mステ

果てない空

をひっさげて嵐登場でしたね。

挿入歌「君って」を歌う西野カナさんもでてました。

平井堅さんがアルバイトでキャディをやってた話から、

「ファーッ」をやってみせてくれて。

嵐、他みんな爆笑でしたが。

智くん、つぼに入ったかのように、笑ってましたね。

その笑顔がかわいんですけどぉ


歌い終わった後、智くんてば。

また、私を見つめてるしぃ

すみません。妄想です

超カメラ目線でしたねっ

ああっもう。それだけで幸せですっ

エンディングのとき、智くん、何言ったか聞こえなくて

録画したのをチェックしちゃいました。

『タモリさん、俺、太りました?』

に、太った、太った。と言われ、あごをさすってましたね。

丸くなった自覚があったんでしょうか。

でも、潤くんも、丸くなった気がするのは私だけですか



11月12日(金)23:59 | 嵐ゴト | 管理

嵐ちゃん

今日、友達が録画したの貸してくれたので、早速見ました。

ゲストは戸田恵梨香さん。

お気に入りにはじめも最後も、智くんでした

「謎」だからだそうで。

智くん、筋トレやるときはロッキーのテーマを聞きながらやればいい、と。

曲を口ずさむ翔くん。あわせて、腹筋のマネをする智くん。

かわいいいいっす。

マネキン5では、小栗旬くんと、夏虹で潤くんの友達役の、

笠原さんがゲストでした。

ドリトル関係なら。成宮くんも来れば良かったのにー。

と思ったら、潤くんも同じこと言ってました。

大野マネキンがイチ抜けでしたねっ

街デートで長靴はないけど、海に釣りに行く設定でしたから。

いいんじゃないですか。

以外に好評と思われた、小栗くん。最後の二人まで残ってしまいましたね。

結局、笠原くんが残ってしまいましたが。



11月12日(金)23:38 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)