ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月4日を表示

VS嵐

今日はいつもとパターンが違ってましたね

デュアルカーリングでは、団体戦は少し負けてましたが

個人戦でニノが天才的な攻めを見せてくれましたね

大量に点数を稼いでくれて、楽勝ムード

ジャンピングシューターでは、相手チームがハンデと

いって、シューターを3人投入。

ハンデもらうの早くね?

智くん。「イヤだけど、しょうがない」だって

くぅぅぅ。かわいいっす。

でもさすがに、3人の攻撃はきつそうでしたね。

ピンポールランナーでピンク担当の翔くん。

偶然違う場所でかごに入って、マジ喜びガッツポーズ

「計算です」のあと「うそです」

うけるんですけど

久々のジャングルビンゴ。

時間内にビンゴならず、負けてしまいました

最近定番のジャイアントクラッシュとバウンドホッケーがなく、

最後はローリングコインタワー対決でしたね。

かなり、いい感じに積まれたけど、ゲストの船越さん、倒してしまいました。

さて。

さて。

ここのところ、続いてますね。

MDA

ジャングルビンゴで迷子になってしまった相葉ちゃん。

落ちる瞬間、うっ、とこないように、

『あごを胸につける』

という秘策をやってみたけど、

「効果なし」だそうで。かわいいぞ。相葉ちゃん。



11月4日(木)23:40 | 嵐ゴト | 管理

紅白続き

朝5時半からテレビをつけ、あちこちチェックしてみました。

30分おきくらいにいい感じでみれました。

仕事にいくまで4回くらいみたかな。

コンビニに寄って、初めてスポーツ紙をゲット。

テレビで紅白の記事が大きく載ってたと思ったやつを

買ったんだけど、違ったみたい小さめでした

なにか、ちがったんだろーね



11月4日(木)23:08 | 嵐ゴト | 管理


(1/1ページ)