ちょびの屋根裏部屋
 
こっそり愚痴をいわせてください。
 



2010年11月13日を表示

しやがれ

今日はもう・・・。

ミヤネ屋。最高でしたね

予告から、智くんとの絡みが多そうで、楽しみにしてました

初め、グルメリポートでは、ニノがAD役でこれがまた上手いさすがだねー。

お客役の智くんと翔くんは、完全に楽しんでましたね


次にミヤネ屋完全再現で。

大きいボードを作って、フリップめくり。

お手本に宮根さんがやってみせました。

コンサートなんかの後、家に帰ると寂しくない?

という話から、たいてい、食事してお酒飲んで帰る、

と言うのに、智くんは安心するみたいなこと言ってたね。

ホントの自分に戻れるって。仕事してるじぶんは夢みたいだって。

なんか、それ、わかる気がする。

自分の世界がそこにあるからかなー。

次にサクラ屋。

翔くんはさすが、ZEROの実績あるし、上手でしたね

そしてニノミ屋。

ごろがいいねー

なんか、智くんネタばかりでしたが

ニノと食事にいかないけど、相葉ちゃんとは行ってる。

というスクープ・・・。これはもう、ジェラシーですか?二宮さん。

次は中継で、智くんが別スタジオに移動。

潤くんとの絡みで、先週と同じ出来事があり、

楽屋で座る場所が違うっていう。

今回は力ずくで奪い返してすっきりしたと言ってました。

言えたんだよかったねー

みんなでいると、あんま喋んない智くん。

生き生きしてる。とメンバーに言われてましたねぇ。


いっぱい喋る智くんを見れて幸せ



11月13日(土)23:49 | 嵐ゴト | 管理

Q10

今週も面白かったです。

やっぱり、薬師丸ひろ子さん演じる先生。

最高にいいですね。

平太のQ10に対する気持ちの変化が、今後どうなっていくか。

不登校の彼女。Q10とどんな関係なの?

気になります



さて。この主題歌を歌ってる、高橋優さん。

秋田の横手市出身なんですよね。

昨日のMステにもでてました。

がんばってくださいっっ



11月13日(土)23:18 | ひとり言 | 管理

しむら動物園

パン君の今と9年前と比較映像で、

9年前のスタジオの映像に、若い茶髪の相葉ちゃん

お宝映像ですねっ



11月13日(土)23:12 | 嵐ゴト | 管理

001

昨日、フリーターのの公式スタッフブログで

http://blog.fujitv.co.jp/ie-wo-kau/index.html

ニノに台本の001を渡してくれることを約束してくれました。

ニノ、よかったねー



11月13日(土)15:22 | 嵐ゴト | 管理

流れ星

これも先週分です

妹に事情を説明しないといけなくなって、

りさが、その日は家にいないから、といって出ていって、

兄さんに、また居場所がばれて、やばそうになったところに健吾が

「理沙は俺の妻だ」

「一緒に帰ろう」って言ったとこ、泣けました。

妹のマリアは、手術するって言ったけど、どうするんでしょうか。

最後に病室からいなくなってたみたいですけど。

うーーん。またまた見逃せませんね。



11月13日(土)15:15 | ひとり言 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後